新大阪のホテルをチェックアウトして〜
向かうは、岡山県岡山市!

JR岡山駅前のホテルにチェックイン。
荷物を預かってもらって、倉敷へ‼️

倉敷は私と夫は2回目で、お気に入りの街です。
商店街をぶらぶらと歩きながら、景観地区へ。



京都や大阪と違い、ここはちょうどいい感じの観光客でした。ウインク



京都では、人がたくさんすぎて、ゆっくり古民家などを見て回ることができなかったので、倉敷で歴史のある商店や民家をたくさんじっくりと見ることができました。👍




日本が初めての義理息子も、歴史的建造物やお寺を興味深く見ていました。照れ



ゆっくり堪能できました。



倉敷の街が見渡せる、丘の上にあるお寺にも行きました。




ここの桜は満開ではなかったですが、どこに行っても桜が見れるのは嬉しかったです。ラブ



誰もいない通りもありました。チュー



ここは満開の桜ですラブ



アイビースクエア



船に乗りたかったのですが、既にチケットが売り切れて残念でした。ショボーン



風情があって素敵な倉敷観光でした。



岡山駅に帰ってきて、イオンモールでご飯を食べた後、OG親子初のクレーンゲームをして大盛り上がりでした。びっくり


商品を取ることはできましたが、この動画を撮るまで既に10回以上やっています。

買ったほうが安い!?笑い泣き


この商品は


「私が欲しい❣️」


と言ったものだったので、親子で頑張って取ってくれたことを感謝。ラブ


今、オーストラリアの自宅で使わせてもらっています。ウインク


次は岡山から祖谷渓そして松山へ向けてレンタカーで1泊旅行に行きます。DASH!