この日は姫路城&神戸観光です。

 

まずはJR姫路駅構内になる、顔出しパネルで1枚!爆  笑

私、これ大好きなんです。

 

いやいやなうちの夫の顔!笑い泣き

そして義理息子は姫!爆  笑

 

 

快晴の姫路嬢はとてもきれいでしたハート

 

 

人もそこまでいなくて快適です。

3月なのに、暑くて夫は半そでです。びっくり

 

 

OZは肌感覚がバカ日本人とは違うのでてへぺろ ちょっと温かいとすぐに半そでになります。あせる

 

 

姫路城を堪能したあとは、神戸へGO

神戸は夫のお気に入りの街です。ハート

 

新幹線を使って移動しているので、新神戸駅となりにある神戸布引ハーブ園
 

 

私も初めてだったのですが、ロープウェイから布引の滝も見えました。(写真撮り忘れ。汗)

 

スイスとかドイツっぽい?感じの建物で、中にはハーブティーやハーブ関係のお土産がありました。

 

 

ハーブ園のあとは、徒歩で北野異人館へ

ここも私以上に夫の方が地理がよくわかっていて、びっくりでした。ポーン

前に1度来ただけなんですが・・・

 

 

新神戸駅から、ハーブ園、そして北野異人館から三宮、元町商店街を歩きまわってくたくたになりました。

 

そしてホテルへ帰還!

ホテルの1回には居酒屋があって、そこで夕食です。

飲み放題で楽しく飲んでいたら~

 

 

隣にいた3人のビジネスマンたちと意気投合!爆  笑

 

新大阪にある会社の支社長と部下。そして東京の本部長のご一行様。

夫や義理息子と大盛り上がりで、22時ごろまで飲んで騒いで大騒動!!

 

 

楽しい夜が更けていきました。