成田空港に無事ついた夫と義理息子T.
22時ごろに上野のホテルにチェックインし、軽く飲んだり食べたりして就寝!
 
次の朝、いよいよ怒涛の日本縦断ツアーが始まります。
 
朝7時半 銀座の松屋前にOZ父子を送っていきます。
 
【英語ガイド付き】東京観光バスツアー10時間

https://www.getyourguide.jp/tokyo-l193/tokyo-day-bus-tour-t65674/

 

に申し込んでいたからでした。😉

バスに無事乗ったことを確認して、私はホテルに帰って仕事へGOあせる
 

 

あいにくの雨で寒かったのですが、皇居に始まり明治神宮、浅草寺、スカイツリー、お台場、など東京の名所7カ所を回って新宿

が終点のツアーで、アメリカ人やオーストラリア人のツアー客ともみなお友達になって、とても楽しかったようです。

 

そんなころ~

私は婚活セミナーと復縁セミナー&オフ会のお手伝いです。

 

昼の部、夜の部合わせて50人ほどの会を仕切っていました。照れ

 

 

最終のお開きは22時。

ホテルに帰ってもまだOZ父子は帰っていなくて~目

仲良しになったバスツアー客と渋谷で大騒ぎをしていたようです。

 

地下鉄の駅で待ち合わせて、ハンバーガーを食べて就寝!

日本旅行第二夜は更けていきました。

 

 

【3月18日】

今日は東京から新大阪への移動日ですが、その前にお友達とランチで私は品川駅へ。

OZ父子は上野のアメ横&東京国立博物館に行ったそうです。

 

今日は和食!?

ダイナミックキッチン&バー響

 

 

コロナ前から会っていなかったお友達6人と一緒のランチ会はわいわい楽しくて〜

話に花が咲いてメニューがなかなか決まらない!😅

 

 

お友達が食べてたお蕎麦とローストビーフ丼のセット😍

 

 

私が食べたステーキ定食🥩&スパークリングワイン🍾

2時間半ぐらいいたのかな?

 

みんなで記念写真📷

 

誰なのこれ?

ですが〜往年のお友達です。🤣

 

 

そして品川でOZ父子と無事に落ち合えて、新幹線🚄で新大阪へ!

今回はJRパスのグリーン席💺を買ったので、快適な旅でした😁

 

 

新幹線お初の義理息子.T スピードに驚いてました😁

この日は富士山はあいにくの曇りで見えず、ちょっと残念でした

 

新大阪到着後、ホテルにチェックインしたらゆっくりすることなく御堂筋線で梅田に向かいます。

 

梅田では、夫と息子は梅田を探検させて、お友達2人と3人でディナーをしました。😁

 

阪神百貨店の9階のフードコートにあるフレンチレストラン🍽️ 

リエゾン

 

 

まさかのシチュエーションにびっくり‼️なんとフードコートポーン

私が食べログを見て予約を取ったのですが、まさかフードコートでフレンチがいただけるとは。びっくり

 

 

フランス料理といっても、懐石弁当箱に入った和風フレンチ

ちょっと量が少ないかな?と思ったけど、ちょうどいい感じで、とてもおいしかったです❣️

 

オトナ女子会がお開きになる頃に、夫&息子登場‼️

「イケメン」

「かっこいい!」

とキャーキャー言ってもらえて、二人とも嬉しそう😁

 

 

そのあと、梅田のスカイビル

 

 

窓際の席に座ることができました。

 

 

大阪に夜景を見ながら乾杯🍻

 

 

スカイビル名物のエスカレーターウインク

 

 

今日も目一杯遊んで楽しかったです。スター

 

明日は京都へGO地下鉄