最初の1週間が終わり、いろいろなことがありましたが、東京へ戻ってきました。

 

孫と会うのは去年の10月以来!

その前のコロナで日本に入国できなかったた時は、2年半会えなかったのでよしとしましょう。😉

 

我が家御用達の牛角さんでみんなでディナーです😍

 

 

16日はゆっくりして、17日からの行軍に備えます。😁

 

そして17日。

 

今日は夫と夫の息子・Tが日本に来る日です。

15時ごろまでゆっくりした後、成田空港へ出迎えに行きます。

 

その前に品川駅のプラットフォーム上で初めて

駅そばを食べてみました。

 

 

今まで生きてきて、立ち食い蕎麦屋さんはこれが初めてだと思います。😅

 

製作時間1分かからなく出てきた手早さに感心‼️

 

だしの色の濃さにびっくりもしましたが、(私は関西人)お味もなかなかでした。😊

 

 

そしていよいよ成田空港へ。

 

17日はものすごい人出で、入国審査もとても混んでいたようで、普通なら1時間もあれば出てくるところですが、2時間以上かかりました。😨

 

待ち疲れてしまった頃、無事に再開❣️

 

京成スカイライナーで今回の宿泊地、上野へ向かいます。

 

 

息子に東京の説明をする。夫。

 

実は、息子の方がよく地図がわかって、東京のことをすぐに学んだ!と言うのは内緒❗️🤣🤣🤣

 

我が夫は、

 

「見た目は大人❗️中身は子供❗️」

 

精神年齢5歳のわが道を行く男

さてどんな旅になるのでしょうか?