遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。門松絵馬

 

今年は日本で家族とともにお正月を過ごすことができました。

 

お正月はいつも誰かがいなかった我が家は、私の帰国に合わせて全員集合することができて両親も喜んでいました。

 

私も久しぶりに日本でお正月を迎えられてよかったです。

 

 

 

去年は育児に奮闘していたため、あっという間に過ぎた気がします。

 

今年はちょっとは余裕を持って育児できるかな?

 

とはいえ、まだまだ目が離せない時期なので大変ではあるのですが、分からないことだらけだった去年よりはだいぶ慣れてきたかなと思います。

 

 

 

残り少しの日本滞在、あっという間だな〜泣


そろそろスペインに帰る準備を始めたいと思います。




今年ものんびりではありますが、よろしくお願いします。ニコニコ

 

 

 

 




1歳の記念にスタジオで撮影してきました飛び出すハート