10ヶ月〜11ヶ月のことを書こうと思っていたけど、帰国準備などでバタバタ泣き笑い
 
現在はすでに日本に戻ってきていて、1歳の誕生日も迎えました飛び出すハート
 
 
 
初子連れフライトは大変でした、、、
 
無事に家まで到着した時は、途中で泣いたこともたくさんあったけど娘が頑張って日本まで来てくれたことに感極まったw (疲れもあり、ほっとしたのもあり)
 
実家に到着した時は知らない家で戸惑っていたけど、すぐ慣れてくれて今じゃやりたい放題にしてくれてますよだれ
 
帰国についてはまた書けたらいいな~。
 
 
 
 
10ヶ月~11ヶ月の細かいことはもう忘れかけてるけど、一番はつたい歩きが上手になったことかな。
 
離乳食は手づかみ食べも上手くなって朝ご飯にパンケーキを自分で食べるようになった。
 
相変わらず野菜、お肉などのおかず系が嫌いですネガティブ
 
茹でた野菜などもあげてみたけど、吐き出される。
 
お米もお粥は食べませんガーン
 
こんな感じだったので飛行機に持ち込むものはすごく悩みました泣き笑い
 
 
 
 
今回は簡単になったけど、1歳までの分は忘れないうちに書きたいです。
 
そして残りの日本滞在を満喫したいと思いますニコニコ