もう夏の陽気で毎日暑いですよだれ

夏を前に娘の服を整理しました。

いろんな服がサイズアウト、着れても長袖でもう着ないかなってやつ。

まだまだ着せたかった服いっぱいありましたショボーン

成長早いなぁ。



この前まだまだ寝返りはできないかな~と思ってた娘、その数日後に出来ちゃいましたw

コツを掴んだみたいでコロコロ泣き笑い

でも右からしか出来ません。

気付いたらうつ伏せになってるのでもう目が離せない不安

なんせうつ伏せが苦手な娘、自分で回ってるくせにすぐ助けを求めてます。

早くうつ伏せも安定するといいけど。





そして私のことだけど、早くも生理再開しました。

最初からあんまり出ていなかった母乳。

まだおっぱいもあげてるけど、もう娘はほとんど吸ってくれないのでそろそろ来るんじゃないかと思ってました。

もう離乳食も始まるのでミルクだけにしようかなと思ってます。


産後初めての生理だからか血っぽい血は出てなくて生理の終わりごろの量が続いてる感じです。

また月1でやって来るのかぁ~ネガティブ





娘ももう真夏の格好泣き笑い

最近はミルクの度、汗かいてます。




寝返りするかと思いきや、しないパターン。