もう10日ほど前になるけど、スペインは父の日でしたニコニコ

今回は旦那さんにとって初めての父の日だったので何かしてあげなきゃな~と思って調べてはいたけど、結局凝ったことは出来ず、娘とお揃いのTシャツをプレゼントしただけ泣き笑い

ゲーム好きのパパへ笑





演出は少し頑張ってw、こっそり娘にボディを着せて見えないようにロンパースも着せて、

ベビーベッドに寝せて、Tシャツもベッドの中へ。

手紙を娘に持たせて(持ってくれなかったけどw)

私が、「パパ~、○○ちゃんが呼んでるよ~」と声かけw

旦那さんは手紙を読んで喜んでましたニコニコ私が書いたけど

プレゼントを開けて、最初はTシャツかいって感じの顔してたけどw、娘と同じと分かったらちょっとは嬉しそうだったかな泣き笑い

娘のはすぐサイズアウト&暑くて着れなくなるので今のうちにたくさん着せてます。



そして娘は先日100日を迎えました。

私も家族もまだ3ヶ月ちょっとなんだって感じで、もう6ヶ月くらいに感じる~と言ってます。

一応、お食い初めもやりましたが、なんせ材料も揃わないし、料理が上手くないので写真を載せるか迷ったけど、、、記念に残しておくか、、、滝汗

全然映えとかないですがよだれ




鯛は赤いのが手に入らず黒い鯛えーん

儀式では娘はなんじゃこりゃって顔してました爆笑

将来、食べ物に困りませんように!
たくさん食べてすくすく成長しておくれ~おねがい


もう2ヶ月もすれば離乳食始まるし、食べることをちょっとずつ分かってもらおうかなと思います。




そうそう、届かないと言っていた荷物、やっと来まして笑い泣き

雛人形もお食い初めの日に飾ってみました目がハート




日本のおばあちゃん、ありがとう~飛び出すハート

来年は長めに楽しむことが出来そうですおねがい