娘が生まれてから色んな方からプレゼントをもらいましたニコニコ

服だったり、タオルセット、子供用の食器やカトラリーセット、、、

本当に感謝でいっぱいです飛び出すハート



旦那さんのお友達からは服をもらったのですが、6ヶ月サイズの長袖セットアップで、6ヶ月サイズはもう真夏の暑さであろう6月なので着れるかなー?と思ってたんですが、お友達は使わなそうだったら全然交換していいからね!と言ってくれたので申し訳ないけど交換させてもらいました。


今週から私の地域は20度超えするようなので、春はもうすぐそこだなぁと。

そしてあっという間に夏が来ます泣き笑い

ということで、ちょっと早いと思ったけど、夏服を交換してきましたスター

もらったのはKIABIの服。

プチプラですが、可愛い服がたくさんあって好きです飛び出すハート





3枚買ったら1枚無料でした。

袖のフリルが可愛い目がハート



旦那さんが即決したイチゴ柄のワンピースいちご



なぜか旦那さんイチゴ柄好きなんですよね~泣き笑い

ちょっと大きめの9ヶ月サイズを買いました。


上の服ばっかり交換したのでズボンをそのうち買いたいなと思います。



毎年夏が来るのは億劫だけど、今年は娘とビーチに行けるかな?

夏が終わったら日本だし、早く夏来て~って感じですw