今回は前回↑のが使い終わった後に買ったものになります。

 

忘れちゃいそうなので一気に書きたい真顔

 

 

 

前回のは洗顔、化粧水、クリームとも好印象。

 

特に化粧水は気に入りました。

 

出来れば同じラインで使った方がいいのかなと思ってて(より効果がありそうだし)

 

クリニークで揃えてみようか、、、と思ったけど

 

良くも悪くも一番肌に影響するのはクリームだと私は思ってて、、、

 

迷った末にクリームまでは怖かったので、今回は洗顔のみをクリニークにしてみました。

 

 

買った物、どん。

 

 

前回のも混ざってます。ニヤニヤ

 

今回は前回欲しかった乾燥肌用1の大きいサイズの化粧水をゲット。

 

混合肌用2よりアルコールのツンと来るのは少なめな気がしました。

 

その右が新しく買ったクリニークの洗顔。

 

はっきり言うとこれが残念すぎたダウン

 

ウェブサイトには泡立つって書いてあったのに全く泡立ちませんでした。

 

まぁクリーム洗顔だとしてもあまり落ちてる感じがしなくてこれはリピートなし。

 

 

で、今回新しく仲間入りを果たしたのがクラランスの美容液ドキドキ

 

お試しだったので一番小さいサイズを買いました。

 

それでも2ヶ月以上は持ちました!(夜のみ使用)

 

クラランスの美容液は人気もあるようで高評価が多かったので使ってみました。

 

他にランコムとエスティローダーでも迷ったけど、それは次の機会にでも。

 

肝心の使い心地は、オイルが入ってるからかクリームはいらないんじゃなかいってくらいしっとり。

 

なので時間を置いて浸透させてからクリームを塗ってました。

 

1週間くらいでお肌がもちもちにちゅーなった気が!笑

 

特に肌荒れもなく、むしろ肌触り良くなったのでOK

 

マイナス部分を1つ言うなら、

 

2種類の液が別々に入ってて、プッシュしたら一緒に出てくる仕組みのボトルなんですが、

 

オイルだけ先に終わって後からウォーターだけしか出てこなくなったこと。

 

まぁ使ったけどw

 

 

クリームはなかなか無くならなかったので前回のceraveを引き続き使ってました。

 

 

 

 

今回もprimorで頼んだんですが、キャンペーン中だったのか、

 

クリニークのミニセットまでついてきましたお願い

 

 

 

 

プラス、普通のおまけサンプルはクラランスのデイクリーム。

 

何回かprimorで頼んでますが、今回が過去一のおまけでしたデレデレ音譜

 

 

 

 

もうこの記事の分は使い終わってて、

 

現時点に追いつきたいので早く書きたいと思いますw