結婚記念日でした〜赤薔薇

 

早いことに3年経過。

 

3年前の暑い日に大使館に行って、そのまま市役所で婚姻届出してめでたく手続きは終了。

 

後日、libro de familiaをもらいました。

 

 

 

大使館では面接があって、証人も必要だったので旅行がてら私の両親2人とも連れて東京へ。

 

でも滞在していた3日間が猛暑で37度くらいあったのを覚えています。

 

そんな中、普段車でしか移動しない両親を炎天下の中歩き回らせてw

 

しかも帰る日は台風の日に当たってしまい、到着予定時刻が一番接近してる時間帯でw

 

飛行機は飛ぶけど、折り返すかもしれないという状況で、翌日仕事もあったので乗った笑い泣き

 

何度も着陸をトライしてなんとか着陸したんだけど、揺れがすごくてw

 

台風の中のフライトは初めてだったので、私も旦那も怖いし、

 

若い頃に乗った以来飛行機に乗ってないと言っていた両親も私たち以上に怖かっただろうと思います笑い泣き

 

旦那は着陸後、気分悪くて吐きましたw

私たちの後ろに乗っていたメキシコ人の若者も

こんな怖いフライト初めてだ!パイロットもよく着陸できたな、すげー!と言っておりました。

そして着陸後1番に拍手してた。

 

 

そんな大変な日だったんですが、毎年それを思い出しては

 

君の両親を殺しかけたな汗と旦那さん苦笑いニヤニヤ

 

 

 

 

今回も同じような話をしてレストランへ。

 

ウエイターさんがスペイン人ぽくない人で旦那は訛り的にウルグアイ人だと言ってました。ニヤニヤ

 

 

飲み物はもちろんいつもの爆  笑

 

 

 

パンと一緒についてきたウムス。

チリが入っててピリ辛でおいしかった〜ラブラブ

辛いウムス初めて食べた。

 

 

 

今回も全てシェア。いつもお腹いっぱいになって食べきれないから。

 

最初はパテとエビのフリット。

 

 

エビがプリプリでおいしかった!ちゅー

 

数匹かと思ってたらメインかってくらいきて(10匹以上)もう満足でしたw

 

 

 

メインはサーモンのオーブン焼き。

 

 

写真撮る位置間違ってるよねニヒヒ

 

スペインで売ってるサーモン、高くてなかなか買えない汗

 

大きくカットされてたので2人でも十分でしたドキドキ

 

 

 

デザートは旦那さんがチーズケーキをチョイス。

 

 

バナナのラム酒漬けが入ってて初めての組み合わせでした。

 

旦那さんは喜んでたけど、私は激甘すぎて2口くらいでよかった笑い泣き

 

 

 

最後にウエイターさんがウルグアイ人か聞いたらw

 

スペイン生まれスペイン育ちだけど、アルゼンチンとスコットランドのハーフだそうで爆  笑

 

旦那、見事に不正解でした。

 

まぁ、アルゼンチンの訛りがちょっと入ってるのかも?

 

いい人でした!

 

また行きたいな〜と思えるところだったおねがい

 

 

 

4年目もよろしくね〜ニヒヒ