先週末の土曜日は旦那さんがお友達と出かけていたのもあり、

 

午後は一人時間を楽しめました音譜

 

久しぶりにシナモンロールを作って、コーヒータイム。

 

 

 

 

前はあまり好きじゃなかったシナモン。

 

大人になってからいつの間にか大好きになっていましたウインクドキドキ

 

 

 

 

日曜日は朝から洗濯、掃除機、モップ、ホコリ取り。

 

午前中潰れたあせる

 

それだけで疲れたので午後はひたすらソファの上でゴロゴロw

 

で、アンダルシアの新しい規制を旦那さんに手伝ってもらいながら解読。

 

まぁ、さらに厳しくなっちゃったな〜真顔汗

 

 

夜間外出禁止は22時〜7時までに延長。

 

必要なお店以外は18時で終了。※グラナダは終日

 

自治体間の移動不可。

 

 

前回の規制ではロックダウンにはならなかったマラガですが、

 

今回は自治体ごと、、、とは自分の町から出るなってことよね?あせる

 

 

 

今週はNIEのカード受け取りがあり、最後の警察署訪問予定。

 

マルベジャ・・・笑い泣き

 

私はちゃんとした理由があるので行けるとは思うけど。

 

カード受け取りは5分くらいで済むと思うし。

 

今回はちょっとぶらぶらする予定だったのに滝汗

 

前回行っとけよー!と自分を恨む。

 

モールに行ってしまったばっかりに次回でいいやって思った私・・・チーンダウン

 

 

 

 

 

 

今週からプール開始だった旦那さんは怖いから行かないことにしたそう。

 

シャワーとか共有部分が多いので怖いと。

 

せっかく申し込んだけど残念だねえーん

 

パデルもいつも夜7時頃からなので行けないかもって。

 

せっかくダイエットに目覚めたのにw

 

私とひたすら歩くしかないですなニヤニヤ

 

ヨガも勧めてますが、男性がやってるイメージないのか拒否されます。

 

筋肉痛になるのに。チュー

 

 

ウォーキングといえば、いつものコースはビーチ沿いを行くんですが、

 

我が家はちょうど町の境界辺りに住んでいるので、

 

お隣のビーチがある町へよく行きます。そっちが栄えてるのでw

 

用がないのに町と町を移動できないとなると、ウォーキングも自分の町内で?と思っていると

 

旦那さんがウォーキングやランニングなども町を越えられないってと教えてくれました。

 

てことはコース変更か・・・真顔

 

 

 

 

昨日先生からメッセージが来ましたが、

 

授業については引き続き出来るそうです。

 

ただ私たちの地域は町境にあるので、隣町から来る人もいます。

(隣といっても本当に徒歩5分もしないくらいなのです)

 

そういう人たちは授業があるので町越えますっていう証明を出してくれるそうです。

 

旦那さんは18時以降の授業ですが、そちらも引き続きあります。

 

 

 

 

あまり夜は出歩かないので、私たちにとっては何も不便なことはないのでいいんですが、

 

自治体間の移動ができないのは不便かなぁ。

 

モールも隣町、色々揃ってる通りも隣町、主要バスや電車も隣町。

 

もうすぐ義母の誕生日なのでプレゼントをチェックしに行こうと思ってたけど、

 

誕生日は絶賛規制中汗

 

ただの買い物は正当な理由にはならない?滝汗

 

実は私の町と隣町は移動可にして欲しいって声がすでに出ているそう。

 

みんな同じ考えだわ〜笑い泣き

 

まぁ、ルールはルールなので仕方ないんだけど。

 

 

 

 

とりあえず今日から新しい規制です。