すいません、タイトルはドーナツだけど、ほぼ愚痴です笑い泣き

 

 

 

 

先週は生理前でイライラ&泣きでしっちゃかめっちゃかでしたw

 

毎月な気がするけどw笑い泣き

 

更年期になったら私やばいんじゃないかなともう不安。←

 

 

 

義母との勉強会もイライラしてたまらんかったw

 

先週は(本当の)クラスで使うテキストを見て予習的な感じでやってくれたんだけど、

 

まだ買いたてなのにめちゃくちゃ唾飛ばされてメラメラ

 

自分が言い出したのに、何する?って毎回聞いてくるし。

 

だからって文法とかは教えてくれないので、ただただ単語とかを覚えるだけ。

 

普段使う単語は思いつく限りほぼ出し尽くしたので、

 

こんなのまで買ってくれてw

 

 

 

 

 

一生使わないんじゃないかって単語まで覚えてますチーン汗覚えてもすぐ忘れるちゃうけどw

 

ぶっちゃけ日本語でも知らない単語は今はいいよ!って思ってます。

 

逆にトマトとかもう100回は聞いて100回は答えてるやつまでひたすら答えなきゃいけないのでさらにイラっ。

 

 

そして生理痛でやる気がなかったので1日お休みにしてもらったところ、

 

旦那さんに伝えてもらったんですが、

 

旦那さんが今日は勉強会しないってと言ったら、

 

どうして?私のこと嫌いなの?と言ったそう。

 

めんどくせーなーニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

心狭いよね〜私、、、せっかく教えてもらってるのに。

 

義母のこと嫌いではないんです。それに感謝もしてるし。

 

勉強のことだけじゃなく、体のことや私の家族のことを心配してくれます。

 

 

でもとにかく先週は本当に嫌でした!笑い泣き

 

嫌いではないから、なんで自分はこう思っちゃうんだろって自己嫌悪で、

 

怒っては泣き、怒っては悲しんでました汗

 

 

 

旦那さんにもイライラ。

 

小さいことでもすぐ義母に言うんですよね。

 

そして義母は私に言う。

 

なんでそんなことまで知ってるの?って思う。

 

 

 

 

 

 

イライラしたので久しぶりのパン作り。

 

パンじゃなくてイーストドーナツだけど。

 

怒りのパン捏ねやりました!

 

でも10分で腕が死んだw

 

そしてやっとこさで揚げたら焦げたw

 

 

 

 

 

義母と旦那の悪口言ったから罰当たりました。

 

えーん

 

 

 

シナモンかけてごまかしたけど、

 

旦那さんは何これ?チョコドーナツ?ってピュアな心で聞いてきましたよ真顔

 

 

 

 

 

 

トマトだって、自転車のタイヤの針金の名前だって、スペイン語はスペイン語だ。

 

何万回だって言ってやる!

 

今日も勉強会頑張ろう!一つでも多く学ぼう!

 

 

 

メラメラメラメラメラメラ