暇さえあればNetflixで何か見てる日々。

 

今私たちが楽しみにしているのは、今週から新シリーズ配信予定のDARK。

 

新シリーズとはいえファイナルシーズンです。

 

 

物語は簡単に言うとタイムトラベル系?の話です。

 

ただ3つの時代に渡っているので、

 

同じ人物でも時代が変わるとこの人誰だっけ?となります。

 

毎回こんがらがるので、何か分からないことが起きたら再生ストップして、

 

これどうなってんの?と2人で教え合って見ていました。

 

そして見る前は集中!真顔と掛け声(笑)

 

 

 

私がスペインに来てから見始めたんですが、

 

旦那さんは最初のシーズンを見終えた時点であまり好きではないと言いました。

 

まあ、私が見たいと言ったので旦那さんが見なくても、

 

最悪一人で全部見ようかなと思っていました。

 

 

 

そして私は一気見するのが好き。

 

旦那さんは1日1話でゆっくり見たい派。

 

次のシーズンまではまだ時間があるんだからゆっくり見ようよと言われるので、

 

仕方なくゆっくり見てますが、たまに面白い展開の時は2話見たりするので

 

文句も言わず見るようにしていますw

 

 

 

シーズン1が微妙と言った旦那さんは結局シーズン2も見ました。

 

そしたら一転、面白くなってきたと。

 

今ではファイナルシーズンのトレイラーが出たら、

 

YouTubeやらなんやらで、ファイナルはこうなるんじゃないかとか言ってるユーチューバーの動画を見まくったり、

 

自分の意見を毎日のように言ってきます汗

 

 

 

ハマってんじゃねえか!真顔

 

 

 

 

他にも一緒に見てるドラマはありますが、

 

ランチ後の1話、寝る前の1話が習慣になっているので、

 

最後のエピソードを見終わったら2人してすごい悲しい気分になります。

 

終わった感?

 

 

 

 

最近見たいなと思っているのは、

 

山PとLa casa de papelのプロフェソルことアルバロ・モルテが出てるTHE HEAD。

 

こちらはHuluで配信。

 

テレビ放送もしてるみたいだけど、サテリテ?

 

旦那さんにこれ見れる?って聞いたら

 

ここで放送してるのはスペイン語だから完全には理解出来ないでしょってムキー

 

勉強になるんだからいいじゃないのよ!

 

結局初日は見れなかったけど、全6話って書いてあったからショートドラマっぽいので、

 

いつか見れたらいっかって感じです。

 

 

 

 

 

DARKシーズン3のトレイラー

 

(英語版)

 

 

(スペイン語版)

 

 

 

THE HEADのトレイラー

 

(日本語)