スペインにお住まいの皆さん!!!

寒いですね~(((( ;°Д°))))



ただいまスペインは大寒波らしく、最近は毎日雪のニュースを見ます。

北の方はすごい積もってる!

バルセロナ辺りもたくさん降ってて車やら雪かきやら大変そうでした( ̄ー ̄;

マラガはさすがに雪は降ってませんが、南の山間部は降っているようです。

しかし、寒い寒い。

今朝はマラガに来て初めてこんなに降ってるんじゃないかと思うくらいの雨でした。

そして寒い!(´Д`;)

今日は彼の実家でじっとしてますが、もこもこ靴下に何枚も服を着て(笑)

彼は課題に追われてますが、手袋をしてパソコンに向かっています。

暖房つけてるんですがね(^▽^;)



さて、帰国まであと2週間になってしまいました。

本当にあっという間の3ヶ月。

あと少しいっぱい楽しもうと思います。