さて、ついに出発直前になってしまいました。

今回は全く行く実感がなく、2日前にしてただスーツケースを開いただけという、

前日に慌てるパターンになりそうな予感です。



とりあえず、現地での準備はほぼ終了。

家ももう住める状態だし、ケータイも買ったし、学校も。

学校側から直前にテストされたんだけど、口頭テストもあるみたいで、

明日スカイプか何かで話さなきゃいけないのです!!!

前日になってもまだ連絡が来ないのがスペインらしいのか、ちょっと心配です( ̄ー ̄;



明日、荷物を詰めてみないとどのくらいの量になるかも想像つかない。

ちょっと食材も持って行きたいし、全部入るかなあ?

日本食好きなので、しょっちゅう作ること間違いなし!だけど、

マラガにアジアンショップあるのかしら?

彼は行ったことないけどあるっては言ってたけど・・・

マラガ探索も楽しみではある!



とりあえず、準備ですねヽ(;´ω`)ノ

明日からちゃんと詰めよう笑