仕事終了~!\(^o^)/


そして住む部屋も決まりましたー!\(^o^)/


もうすでに彼は住んでるという(笑)

なーんかあっという間に決まって彼は少しずつ荷物を運んでいます。


あんなにまだ時間あるから違うとこを見つけようって言ったくせに

前回の部屋のあとに見つかったところで即決してしまいました(^_^;)

あの余裕はなんだったの・・・?(⌒-⌒; )


私は前の方がよかったけど、学校が近いために彼はそこがよかったみたい。

やっぱり遠いのが嫌だったんだな( ̄ー ̄;

もちろん私にも何回もここでいいかって聞いてきました。

私は住めるんならどこでもいい!って感じだったので(焦りすぎで)

お互い了解で決定。


とにかく行く前に決まってよかった!

これで安心して行ける(*´Д`)=з

それに彼が先に住んでるので色々掃除とか模様替えとかしてもらってます笑

あと2週間弱。

あっという間に出発がきそうです。

仕事も終わったので徐々に準備していきたいと思います(*^_^*)