1ヶ月切ったー!!!

けど、前回問題が出たフライトは他の便にも変えられず、結局10時間待ちになりました。(´д`lll) 

そして、こちらも前回いい事としてあげた住む家についてですが。

彼が見に行く予定だった前日にもう他の人に貸しちゃったよー!と連絡があり、、、( °д°)

せっかく安心できたのにそれを崩壊させられました・・・(ノ_-。)

(なのに、そこのオーナーは同じ部屋をまた募集サイトに何回も載せてた!怒)



また最初から探し直し( ̄_ ̄ i)と思ってるいると、

ねねちゃんが隠していた、返事がきた物件を教えてくれました。

なんですぐ教えてくれないんだよ!ヽ(`Д´)ノ

私は家探しで焦ってるのに、彼は全くです。

まだ1ヶ月あると言っても、返事がくるのは10件中1件くらいしかないのに、なんであんなに余裕なんでしょう?

で、その返事が来たのに教えてくれなかった部屋を見に行くことが出来た彼。

しかし、今度のはお互いの学校から歩いて行くには遠いらしい。でもバス停は近く。

そして、期間には問題ないし、部屋もよかったし、オーナーさんもいい人だったと。

じゃあ、そこでいいんじゃない?と思ったけど

彼はなんの余裕か、まだいいところが見つかるかもしれないから返事はしないでおこうと言うのです!


(゜д゜;)(((゜д゜;)))ヽ((◎д◎ ))ゝ



ほんまに何の余裕やねん!

たぶんこの部屋は借りれないなー(´・_・`)

すぐ他の人に決まっちゃう。



もーう!彼、今頃スペイン人の本性を出してきました、、、


あんまりスペイン人って感じじゃない性格だと思っていたけど

やっぱりスペイン人でした。

・・・私が焦り過ぎでしょうか?

。(´д`lll) 




そういうことがあり、大丈夫大丈夫!(^.^)という彼に

もし見つからなかったらあなたのせいですからね!

と言って、彼のことを信じることにしました。←うそ、ほとんど信じてないw




あー大変。