やっぱり問題発生するよねー。

あんなに調べまくったフライトが一つ欠航になり、待ち時間が10時間になってしまいました。(´д`lll) 

待ち時間が嫌で選んだのにー。

とりあえず、違う便にできないかを問い合わせる予定です。(土日は休みだから週明けにと言われた)

しかも、待ち時間が長いなら入国して観光!といきたいところですが、

乗り換えは上海。

去年タイに行った時も乗り継ぎ時間が長かったので入国して観光しました。

なので気分的にもういいかなって感じ。

パリとかだったら何回でも行くんだけどなー。

もう代金も払ってるし、せっかく安いのを見つけたのに

また追加料金払うのは嫌なので、もし代わりのいい便がなかったら上海に10時間(;_;)

なーがーいー。

フリーwifiもずっとはできないしね。

どうしよう。




でも、悪いことばっかりではありません!

もうほとんど諦めかけていた住むところですが、

たっくさんメッセージを送った結果、1つだけその期間でも大丈夫だよー!と言ってくれたオーナーさんが!

しかも立地もセントロでねねちゃんと私の学校にも徒歩圏内!

最高なのです!

ただ写真が3枚しか載ってなくてまだ不安なところはあります。

なので来週彼が実際に見に行って決める予定です。

まだ住めると決まったわけじゃないけど、すごい安心した!

住めないんじゃないかって思い始めてて、なかなか期間が合わなくてどこもダメだったので( ̄ー ̄;

ある程度キレイで問題がないようならそこに決めると思います。

見に行ってくれる彼にも感謝です!




もうすぐ出発まで1ヶ月切ります、やっと!

仕事もあと20日弱!

全然勉強出来てませんが、、、ヽ(;´Д`)ノ


まだなんか問題は出てきそうですが、私たちなら大丈夫な気がします音譜

もう少し仕事頑張ろー!ヽ(゜▽、゜)ノ