ロンドンへの旅行が決まり、さらにスペイン行きが楽しみになってきました。

しかし、まだまだ準備することはたくさんある!

まだスペインまでのチケットも取ってないし、語学学校もどうするか決めてない。

昨日やっと無料で手続きしてくれるという会社にメールしただけw


なのに。

彼はすでにロンドン行きのチケットを買いました( ̄ー ̄;

はや!

もし何かあって私の予定がずれたりしたらどうするんでしょうか。

そのときはしーらないヽ(;´ω`)ノ



チケットを取ったとは聞いたけど、気付いたらどの空港か聞いていなかった私。

勝手にヒースローかガトウィックだろうなと思っていました。

しかし、彼に聞いたらスタンステッド空港だよ!と。

スタンステッド?!どこやー!( ̄Д ̄;;




エセックスでした。

ロンドンで第3の空港らしいです。

エセックスですけどね!

でも、調べたら電車の特急で45分。バスで80分くらいらしい。

まあ、まだ許容範囲。よかった。

ロンドンも調べることがいっぱいあるなー。

もう飛行機は取ってるのでホテルも決めなきゃいけないんだけど、

ロンドンのホテル高いー(T_T)

しかも土日だしね。仕方ない。



あと3ヶ月切ったので今月からはしっかり色々決めていきたいと思います!

今日は彼には内緒で髪を切りに行ってきますヘ(゚∀゚*)ノ