えっと、前にも言った通り、私は彼の誕プレにちょっとお高くはなりますが、

レアルマドリードの試合観戦をプレゼントしようとしておりました。

しかし、彼はそれを拒否したのです!!!



それはそれは数日前のこと。

彼の誕生日が来て、どうしても誕プレの内容が知りたい!と。

私が秘密にしていて、何も教えないのがたまらなくなったらしくw

どーしても教えてほしいと。

あまりにも知りたそうだったし、誕生日にただメッセージしただけだったので

私もなんかかわいそうだなと思うようになり、教えちゃいました結局( ̄ー ̄;

そしたら、


それ僕はいらない。


え?(゜д゜;)

なんですと?!

まさかの拒否?!?!


私は愕然。そして少しショック(笑)

どうしていらないのかと聞くと、


そのアイディアはすごく嬉しいけど、チケットも高いしホテルや交通費もいる。
僕のためにそんな大金払わなくていい。




あんた、バカかよ(;´Д`)ノ


と言いそうになったけどw

まあ、確かに高いですね。でも、驚いた顔を見たかったのよ。

そして私もマドリード行きたかったし。


でも、どうしてもいらないというので、誕プレ考え直し。

マドリードに行けなくなってショックだった私は、←

他のオプションさえも考えていなかったので、彼にリクエスト。

彼も私に来月の誕生日に何か欲しいものがあるかと聞いていたので、お互い考えることに。

マドリード計画をなしにされ、ちょっと落ち込んだ私は、

何ヶ月も考えてたのにちょっとショックだとか、なんか私一人で考えてたのがバカみたいとか言ってしまい( ̄ー ̄;

次の日の朝、彼からメールが来ていて色々彼の気持ちが書かれていました。

私も朝起きたら、前日言ったことに反省し、悪かったなーと思い、彼の気持ちを改めて受け入れました。

そのメールの中に、お互いのプレゼントになるものを見つけたよ!と書かれていたので聞いてみると、


まさかの、、、



ロンドンに行こう!ヾ(@°▽°@)ノ


はいー?!

なんでロンドン?なんでマドリードはダメでロンドン?!

ってなりますよね?

なりますよね?!!!


彼曰く、私がずっとイギリスに行きたがってるのを知っていたし、

マドリードよりロンドンに行く方が安いんだそうです。

そして何しろお互いの誕プレだから全部半分ずつだからそんなにお金かからないよと。

お互い授業があるので週末旅行になるし、何週間も行くわけじゃないから大丈夫!

らしいです( ̄ー ̄;


ちょっと彼の考え方に疑問ですがw

まあ、いいや!

ロンドンやー!о(ж>▽<)y ☆


マドリードから一転、ロンドン旅行になりました!

ヨーロッパのLCC最高!笑

なんで3500円くらいでロンドンに行けるんだろう。


そして、念願のロンドン旅行を思いついてくれてありがとう、ねねちゃん。

色々言ってごめんなさい(笑)



また楽しみなことが増えた3ヶ月計画です♡



ちゃんちゃん笑