ケータイ君ですよ!



スペインでも、いくら3ヶ月でも、なくてはならないものですよね。

今、日本で使っているケータイはSIMフリーではないし、

まだ半年以上2年縛りが残っているので、使い物にならない。

まあ、持って行ってwifi使えるところでは使うかもだけど。

とりあえず今のは3ヶ月間利用停止にしてもらって、現地でやっすいケータイを買おうかと彼と話し合い中。

彼が50ユーロのクーポンを持っているので(テレビ買った時にもらったらしい)

それを使っていいよって!

ラッキーにひひ音譜


でもね、あっちで使えるドライヤーも持ってないから、それも買いたいなあw



そんなこんなで、あと3ヶ月後には出発しとります!

している予定!笑

来月はとりあえず学校を決めて入学許可書をもらう!

10月になったら飛行機予約して、彼に真剣に家探しをしてもらうw

いや、私もしてますよ、でも見に行くのは彼しか出来ないのでねOo。。( ̄¬ ̄*)

11月は必死に勉強!w

家を完全に決めて着いたらすぐ住めるようにしてもらう!彼にw

私、何もしないような感じで言ってますが、違うのよ!ちゃんとしてるのよ!(⌒-⌒; )

彼がすごく楽天的に考えてるので、(どうかな~?そうだといいね~っていつも言う)

私は日本から指示出し!笑

ちょっと先行き不安ですが、なんとかなるはず!


仕事もあと2ヶ月!頑張ろう~(^_^)