前にも書いた通り、ねねちゃんの好物はカツ丼です(*^o^*)

私、カツ丼なんて年に2回くらいしか食べませんが、

彼は週に2回ほど自分で作っているそうです。

でも、彼の家には炊飯器がないので、私が伝授した鍋で米を炊くのを毎回やっているようです(笑)

しかし、それがさすがにめんどくさくなってきたのか、

ついに炊飯器を買うと言い出しました!

私も3、4ヶ月後には行くということで、さらに必要だろうと。

確かに私も炊飯器があったら助かる~ということで、

彼はネットでどんな感じのがいいか探しました。

そしてこれなんかどう?と送ってきた写真・・・


10合炊きのめっちゃでかいの!( ̄□ ̄;)!!


しかも、10合炊きだけど、業務用みたいな炊飯器w

ねねちゃん、それはちょっとでかいんじゃないの、2人しかいないし・・・( ̄ー ̄;


でも、なぜかそれがいいと言う彼。

彼が買うんだから、10合炊きでもいいけど。

でも絶対毎回多くても2合くらいしか炊かんからね!笑

でかけりゃいいと思っている彼・・・

この前テレビも買ったけど、やっぱりでかいのを買いました( ̄ー ̄;


結婚したらやたらでかい家電製品ばっかりになりそうヽ(;´ω`)ノ



でも、そんな会話も楽しいっていうね!

早く11月にならないかなー( ´艸`)



それまで、仕事・・・頑張ろ。