第2弾が届きました~!

ポーランドからじゃなくなったけど(笑)

でも、ありがと!ねねちゃん!

しかし、仕事が忙しくて見る暇がない(;_;)

勉強もしていかないとスペインで苦労するのは分かってるし・・・

少しずつ見ていきたいと思います!



そして、スペインに行く日が決まりました!

決まったというか、その辺りって感じヽ(゜▽、゜)ノ

まだ学校とかも決めてないんだけど、ねねちゃんが12月の最初に来たらいいんじゃないかと。

それだったらクリスマスも正月もバレンタインも過ごせるし、

お互い学校もあるわけで忙しいのが予想されるし、どこも連れていけないのは嫌だから

2月にテストが終わったら少し休みがあるのでその時にマドリードやグラナダとか行こうと。

マドリードは私が連れてくわよ!にひひてのは内緒でw

ねねちゃんがそういうなら私はいつでもいいので、12月最初の週から学校が始まるところにして

11月末に渡西すればいいかなと。

だからあと4ヶ月ちょい!

待ち切れなーい!о(ж>▽<)y ☆


仕事病みそうなのでそれを考えて頑張るしかない!

あと4ヶ月、準備もしながら仕事も勉強も頑張るぞー!