彼が帰国しましたー!ヾ(@°▽°@)ノ

最初はちょー心配だった留学も無事何事もなく(笑)

終了してスペインに帰ってきました!

まあ、遠距離は変わらないけど。


そんな彼は帰ってくるときにパパとママには内緒で帰ってきました。

ちょっとしたサプライズだそうで( ̄ー ̄;

結果、予想通りびっくりしてくれたようです(・∀・)



楽しみにしていたプリンセスたちにも会いに行ったってー!

私も早く会いたい(^~^)



さて、この夏は色々考えることがいっぱいです!

まずは住むところ!

彼も実家暮らしなので一緒に住むにはどこか探さなきゃいけない。

彼がどんなに頼りがいがあるか試されるな(笑)


でも、まだすぐ行くわけじゃないけど、2人で何しようかなとか

どこに行こうかな、何を作ってあげようかなって毎日思ってる( ̄▽ ̄)

考えるのは楽しいけど、ちゃんと準備進めなきゃね。



実は一つ、サプライズがあるんだけど、

彼はいつもエスパーみたいに何でもわかっちゃうのでw

今度こそは絶対にバレないように慎重にいきたいと思います。

でも、ここでは公表しちゃお!( ´艸`)

そのサプライズとは、、、


レアルマドリードの試合に連れてっちゃおう作戦!( ̄▽+ ̄*)


作戦?w

ま、いっか(笑)

これは一応誕生日プレゼント

でも、彼の誕生日は8月。でも、試合に行くのは私が行ったあとなので、当日は何もないw

自分が一番行きたいってことは内緒( ̄▽+ ̄*)


前回は彼がバルセロナに連れて行ってくれて、

次はマドリードに行けたらいいねって話をしていたのでちょうどよかった。

でもー、サンセバスチャンにも行きたいし、ガリシア地方にも行ってみたい。

スペインだけでも行きたいところいっぱい。

これを彼に言うと、はいはい、ちょっとずつねって言われるので心の中で我慢( ̄ー ̄;

とりあえず、私の作戦を成功させる!絶対バレさせないw



よーし、この夏は仕事もたくさんしなきゃいけないけど、

準備も少しずつやっていこう!

楽しみ楽しみ