ここ最近、pmsのせいか、イライラしっぱなし。

彼のジョーク1つですぐイライラ。

今日もごめんなさい、ねねちゃん。

妹とも口げんかばっかり。

アトレティコも負けるわで、もーう気分がずーんです。



今月は気分がだらだらしてるのか、もともとの性格なのか、

何に対してもやる気が起きません。

スペイン語の勉強もしなきゃいけないのになー。

髪を切りに行くと決めてから、休みはあったけどまだ行ってないし。

2月いっぱいまで割引のクーポンを持ってるので早く行かなければ!

この前、妹にメガネを踏まれ、壊れたのでそれも新しいのを買いに行きたいけど、

なかなか行く気になれず、、、メガネ屋さん、ちょっと遠いんです( ̄ー ̄;



ところで、バレンタインでしたね!

今年は一緒にいれなかったので、チョコを郵送しました!

ポーランドの郵便屋さん、バレンタインまでには間に合わせてくれませんでした。(´д`lll)

ねねちゃんから頼まれたものがあったので、それしか送ってないよーと言ったけど、

チョコとプリントアウトした写真を写真立てに入れて、

手紙にはたくさんのハートを入れて( ´艸`)

ハートを作りました、画用紙で(笑)

なかなか喜んでくれたみたいです。



彼の近況ですが、留学生の彼は学期末のテストはなくて、課題提出だけでした。

すごい忙しいそうでしたが、頑張ったみたいです。

そして彼、一つの作品を見せてくれました。

ペインティングの課題で、まさかの私!ヽ(;´Д`)ノ

ポーランドで撮った写真をペインティングしてました。

めっちゃ恥ずかしい~!

けど、上手でした!私の顔が見苦しくなかったらもっとよかっただろうにw

さらに恥ずかしいことに、それは大学内に展示されました(・_・;)

この私の顔が色んな人に見られたと思うと、やっぱり恥ずかしいです( ̄ー ̄;

そして彼、私のことを聞いてきたクラスメートに、

この人は日本の有名人なんだととんでもない嘘をまき散らしたそうです!(´Д`;)

やってくれますわ、うちの彼( ̄_ ̄ i)

今は新学期が始まるのを待ってる状態で、今月はほとんど休みでした。

私には内緒で日本語を勉強してるらしいです(`∀´)

ほんとかな~?(笑)



こんな感じの近況でした。

明日、髪切りに行こう。