結局ねねちゃんの来日計画がおじゃんになりました。

が!



えっと、私が行くことになりました( ̄ー ̄;



ねねちゃんも私もクリスマスに会うことが諦めきれずw

色々考えた結果、私が行く方が安くなったため

私がポーランドに行くことになりましたニコニコ



仕事が忙しいお正月前には帰国!

でも、クリスマスはねねちゃんと一緒!ドキドキ

うれしーい\(^o^)/



そして、旅行中に生理がまるかぶりな日程で行くので

初めて産婦人科行ってピルをもらってきました。

なんか吐き気とかあんまりいい印象がないんですが、、、

今回限りなのでちゃんとずれてくれるのなら我慢!

まだ試してもないんだけどねw

本当は今日が今月の予定日だったんだけど、来ない( ̄_ ̄ i)

生理がきたら3週間も飲まなきゃいけない。

1、2日ずれるんならいいけど、もっとずれたらもう一回産婦人科。

明日来ますように!



と、話はずれましたが、ねねちゃんもすっごく楽しみにしてます。

クリスマス何しようかな?

ポーランドのクリスマスイルミネーションも楽しみ!

もう出発まで一ヶ月切ってるから、きっとすぐ出発になっちゃうね。

長時間のフライトは嫌だけど、早く会いたいねねちゃん!



きっと寒いだろうなあ。

冬服は荷物いっぱいになっちゃうからやだw

でも、あったかい服もってかなきゃね。

楽しみすぎるー!!!