暑い日が続いていますね~!

もう30度を超えたところもあって、夏が近づいているな~と思います。

でも、暑いのは苦手。(´д`lll)

今年も南半球には逃げられないので、夏を実感しまくるしかないですな・・・(´Д`;)



さて、ねねちゃんはマラガ出身。目の前は地中海が広がってます。

アフリカ大陸もすぐそこ!のところに住んでます。

ビーチは家からもすぐそこ。

そんな彼、今年初ビーチにさっそく行ったそうです。

欧米ですので、日焼けしに行きますよ~もちろんw

でも、レイジーな彼だから、毎年そんなに多くは行かないらしいです。


去年もあんまり行かなかった彼ですが、彼の両親は毎日行ってて

あんまり行かない彼に一言。


ビーチに行きなさい!そんなに白かったら私たちの子供って思われないでしょ!


そんなことはないよ、ママ(;´▽`A``

でも、それを言われてから、週1から最低でも週3以上は行くようになった気が・・・(^_^;)


今年はポーランドに行く前だからいっぱい行くんじゃないかな~(´▽`)

ポーランドはマラガより冬が早いからね。

冬でもそんなに寒くないマラガ育ちの彼がポーランドの冬を乗り越えきれるのか!

クリスマスプレゼントはもこもこの服でも送ろうかなw



彼に会いに行くのはいつも2月で冬の間なので、夏のマラガを見たことない私。

次に行くのは夏がいいな~なんて思ったり。

でも、マラガは九州より暑い・・・

絶対へたばる私、、、(x_x;)

でも、一緒にビーチ行くんだ!!!

その時は日焼けするって決めてる!(笑)

まだまだ彼とやりたいこといっぱいだなあ~

いつも一緒にいれたらいつでも出来るのにな。

早くそうなるように今頑張るしかないね!



てことで、今年は日焼けした彼を見れるといいなw