この前、ひっさしぶりにfacetimeしたーラブラブ

やっぱり久しぶりに顔見て話すと嬉しいし、いつもより幸せな気分になるニコニコ

私たちは毎日とか毎週この日にするって決めてないし、

お互い忙しいのもあってなかなか顔見て話しませんw

もちろん、毎日何かしらメッセージ送ったり電話したりするけどね。

だから、たまに顔見て話すと嬉しさ倍増!ラブラブ!



そして、私たちは専らfacetimeで話します。

前はskypeだったけど、ねねちゃんがiPadを使いだしてからfacetimeになったかなー。

ケータイはiPhoneじゃ嫌らしいですが。


ここで疑問!

遠距離恋愛の人たちは何をメインで連絡をとってますか?

何かオススメがあったら教えてくださーい(*^▽^*)




ねねちゃん、たまーに夜中の3、4時頃ワン切りしてくるガーン

それはレアルがすごい試合だったとか、

そんなことでワン切りw

私が寝てるの分かってるからワン切りなんだけど、

気付かなかったら返事しなくてもいいよ、でも、やばい興奮してる!

ってのを伝えたいらしくw

ちょー迷惑です!( ̄_ ̄ i)


でも、ほぼ起きちゃう私はちゃんと返してしまうので、

そんな迷惑な彼でも好きなんだなーと思いますw






iPhoneからの投稿