時間が空きましたが(;^_^A



バルセロナ3日目は、ねねちゃんが行きたがってた現代美術館が

午後からフリーということで、美術館の上のモンジュイックから行くことに。

私はロープウェイで行きたかったんだけど、なんか止まってたw

ので、歩いて登って行きました( ̄ー ̄;

彼はいっつも歩きたがる!怠け者の私にはツライ(^▽^;)


でも、登ってる間は公園みたいになってて、キレイでした。







ほら、見て!ここなんてミハスみたいだね!なんて言う彼に

文句言いながらなんとかモンジュイック城まで到着!(笑)

(帰りはバスで!と懇願w)



前日のサグラダファミリアでは曇りで寒く感じたけど、この日はこの天気!




海側は雲なし!




けっこう人もいたよ!





十分見終わってから、バスで下って、美術館前。






だけど、フリーの時間までまだあったので、ランチを食べました。

ゆっくり食べてたら4時過ぎ!

美術館へ行ったら5時には閉まるよーと!(゜д゜;)

美術館って見るのにやたら時間かかるから2人で苦笑いしながら速足で全部見たw

彼が専攻してる現代アートの勉強になったかしら?w



このあとにホテルに戻るのはまだ早いかなってことで、映画を見に行くことに!

見たのはel labo bueno de las cosas(邦題:世界にひとつのプレイブック)

彼と初めて見た映画になりました
(^ε^)♪

この映画でアカデミー賞の主演女優賞のジェニファー・ローレンス好きになった!

3日目終了~



次の日はカンプノウ!!!
о(ж>▽<)y ☆