やっとあと1週間になったよ~o(〃^▽^〃)o

バルセロナの試合のチケットもゲットしたって~!

うわ~ホントに行くだけだ(笑)



駄菓子菓子w

彼は明日と来週にテストで大忙し!

全然スカイプもする暇ない(T_T)

私も疲れてるし、早く寝ちゃうし・・・←

彼も、ごめんね、全然この旅行のこと考えてる暇ないや!ってw

そんなこと言ってばっちりチケットを取ってくれたやないかー!

それだけで十分ですよ。

しっかり勉強してくだされ、留年しないように。

早く卒業していいところに就職して私を養って下さい←



でも、忙しくて話す暇ないからってムービーでメッセージをくれた彼。

忙しいのまる分かり!

ひげはボーボー生え放題、髪の毛もあんまり長いの嫌いなのに伸び放題w

そのメッセージ中もひげ剃る暇もないって言ってた(^o^;)

なーんて、ただの怠け者だって知ってるんだぞーw

いつも少しは生やしてるんだけどね。

前は剃れー!ヾ(。`Д´。)ノってよく言ってたけど、最近は少し生えてるのが好きw

あんまり剃らなすぎたら、すごいことになってるからやめてほしいw

もともと濃いのにw



てことで、ぼちぼち私も荷物詰めて準備してかなきゃな。

待ってろーバルセロナー!マラガー!