はろーはろー!

今日は一日中雨。

あったかいコーヒー片手に映画鑑賞

こんな日もいいなあ(^ε^)♪



さて、来月のことがだんだん決まってきました!

最初はバルセロナとセビージャに行くはずだったけど、

2人ともサッカーが好きなこともあり、バルセロナにもう一泊してバルセロナの試合を見に行くことにしましたー!

そしてセビージャはまた今度w

そんな彼はバルサのライバル、レアルマドリードのファンですがw

だから、バルサのホーム試合を見に行くけど、バルサを応援はしないって言ってましたw

私も、かれこれ10年近くサッカーファンですが、初めてスタジアムまで見に行きます!

初めてがカンプノウだなんて、なんて贅沢なんだ、私!(笑)

かなり楽しみにしてます、サッカー観戦!



普段から荷物が多い私は、今回バルセロナに行く飛行機が格安航空会社を使って行くので、

バッグの持ち込みが限られてます。

4日もバルセロナとなると普通にでかいスーツケースが必要なんだけど、

ねねちゃんが減らせって言うもんで・・・(^▽^;)

それに初めてヨーロッパの格安航空会社を使うので、乗り方がよく分からん!

座席とか自由って言うし・・・

ま、どうにかなるか。

入んなかったら、ねねちゃんのバッグに詰め込む!(°∀°)b

もう飛行機もホテルもぜーんぶ予約してくれたみたいで、今回は感謝感謝

あとはバルセロナの試合のチケットを買うだけだって~

色々お返しをしないといけないなあ、あっちにいる時に

彼のリクエストのお好み焼きを作ってあげますw



バルセロナからマラガに帰ってからどこに行くか何も決めてないけど、、、

どうしようw

きっとゴロゴロしてるなー、残り1週間はw

まあ、一緒にお買い物行ったり、テレビ見たり、そんなして過ごすのもいいよね。

普段出来ないから、そんな時間も貴重だ!



出発まであと23日!!!