あけましておめでとうございます!!!竹。。

元旦からお仕事続いてますが、なんのこれしき!

2月まで頑張ります!



ところで、ねねちゃんと色々どこに行くか考えてたんだけど、

なんと、バルセロナに連れて行ってくれるそうですw

元旦に発表してくれました(笑)

ちょー楽しみになってきた!!!

彼のプランだと、マラガに着いた次の日からバルセロナに飛んで、

2、3日バルセロナ滞在からのセビージャに移動。

セビージャで彼の友達に会って、ちょっと観光して

電車でマラガまで帰るそうです。

ちゃんと飛行機とかもチェックしてて、計画ばっちりでしたw

ひそかに計画してたんだろうな

新年からウキウキ

早く2月にならないかな~



そんな彼は、いとことテニスしに出掛けました。

暇なので、私はブログ書いております。

楽しみすぎてヤバい!

絶対楽しくなるっ!



あと1ヵ月頑張って仕事しよう~(^ε^)♪

それでは、今年も良い年になりますように。