昨日、ねねちゃんの留学の第一歩である、英語テストの結果が分かりました!



英語テスト・・・ パス!!!!



とりあえず、パスしたようですよ~(^ε^)♪


よかったよかったニコニコ



次は来月に行きたい大学を選べるそうです。

恐らく、同じ大学で人数が多かったりすると

行ける可能性がまた限られるんじゃないかと思います。

どこを選ぶかはわかんないけど、

とりあえず本人も英語テスト受かっててよかったと安心してました。


この留学の最終結果は私が行く2月に分かるそうです。

どうなるのかなあ~あせる


真面目に授業を受けてるだろうねねちゃんだからw

きっと大丈夫よね!

応援してあげないとね。

頑張れーねねちゃん!!!











iPhoneからの投稿