最近は仕事が忙しく、なかなかねねちゃんと話す時間が確保出来ません汗

スペイン語の勉強もイマイチガーン

本当にスペインに行って生活出来るのかと心配になる。

やばいなーと思っていたところ、

タイトルの留学の話になりますが、

私じゃありません。

ねねちゃんです。

私も行くつもりです、来年。

彼からの衝撃発表が留学に行きます!とのことえっ

急な話で、起きたばっかりだった私は話についていけず、

仕事に行きますとだけ言い、逃げましたw



留学て・・・ガーン

後程、話を聞くと、ねねちゃん自身も先週募集のことを聞いたばっかりで、

でも、興味はあると。

もし行けるのなら行きたいということでした。

大学の交換留学みたいなので、ヨーロッパ内の大学に行けるそうです。

まだ詳しい日程や、場所などは分からないそうで、

とりあえず英語の試験をこの前受けました。

でも、その交換留学は来年。

何ヶ月か、学期単位で行くことになりそうです。

それって絶対に私が行こうと思ってる時とかぶる。

ねねちゃんもそのことはもし決まったら、また考えようって言ってました。



私も学生時代、海外で過ごした経験ありなので、行きたい気持ちは分かる。

応援してあげないとダメだなーと思いつつも、

若干ショックな気持ちになってますガーン



まだまだ行けるかなんて分からないけど、

頑張れ、ねねちゃん!



って気持ちでいないと・・・ガーン











iPhoneからの投稿