こんばんは。

もうあっという間に11月ですね!

最近日付感覚がおかしくなってるため、

今日がハロウィンだと思って、ねねちゃんにhappy halloween!と言ってしまいました汗

まあ、もうすぐだし、言ってもいいんだろうけど(^_^;)

彼も何も言わんかったしw



さて、日付感覚がなくなってるのは仕事が忙しいせいでもあります。

派遣先の仕事を終えて地元に戻ってきたんですが、

地元は田舎なため、仕事も見つかるか心配だったんですが、

なんとかすぐ見つけることができてよかったです音譜

でも、今回の仕事、意外と体力のいる仕事でして毎日ヘトヘトになってますあせる

それに田舎なせいもあり、時給も派遣とは大違い!

でも、実家暮らしなのでなんとか貯金はできそうですが、、、

無駄遣いは禁止しないとスペインが遠くなるガーン

とりあえず2月は行く予定だけど、仕事がどのくらい休めるかわかんないので

2週間くらい行きたいけど、難しいかな?

こういう時に派遣以外の仕事は融通聞かなくてヤダ。

2週間なんて休んだらすごい目で見られる。

でも、会えないなんてヤダし。

何とか休みもらうしかない!

2月までとりあえず頑張らないとな~ニコニコ



そして、彼の学校。

私より年上だけど、2回目の大学生の彼。

10月から新学期が始まって、忙しくなったようです。

話す時間も少なくなって、ちょっと寂しいかなーしょぼん

でも、仕方ない。

私も朝から仕事だから、夜は早く寝ちゃうし、なかなか時間が合わない。

うー、耐える時なんだろうけど・・・ダウン

でも、寂しいなあ。



2月のことを考えて今は仕事するしかないね!

頑張らなきゃ!



それでは皆様、ハッピーハロウィーン!ハロウィン






iPhoneからの投稿