2週間ほど前に私の誕生日でした!

ねねちゃんとはちょうど1ヶ月違い音譜

早めに送った私とは違い、ギリギリまで悩んでた彼w

悩んだ末に選んだプレゼントは香水!

しかもスペイン製の香水ドキドキ

だけどgreen teaの香り(笑)


でも、ほんわか緑茶の香りもするけど

さっぱりしてて好きな香りラブラブ

色んな香りを試したらしいけど、これをにおった時に

私の香りだって思ったんだってw

そうやって思って選んでくれたらさらに嬉しいラブラブ



早く会いたいなー(´・ω・`)


最近は私の仕事と彼の学校の時間が見事に入れ違いしょぼん

全く話せてません(T_T)

週末も私が仕事なため、帰っても朝早いからすぐ寝るし

全然話せない!!!

しかも、私のポケットwifiも最悪で

かなり繋がりが悪い。

なので、facetimeしてもブチブチ切れる( ̄_ ̄ i)

本当にイライラするけど、でも、ちょっとでも見れた時はやっぱり元気出る音譜

仕事がしんどい時はいつも励ましてくれるし、

楽しいこと言ってくれる!

本当に彼には感謝!

大事にしないとなー(≡^∇^≡)



仕事はツライけど、あとちょっとで終わる。

もう少し頑張ろう!






iPhoneからの投稿