スペインって遠い。



けど、最近スカイプよくしてるから、なんか近く感じるわ!

しょっちゅうじゃないけど、

出来れば毎日したいけど、

仕事疲れてスペイン語勉強したら、もう寝るわってなる(笑)

それはねねちゃんも分かってくれてることだしね、だからいいんだけど。

お互い寝る時、起きる時、メッセージするからなんかいい。

元彼とは大違いだ!

何も気を使わなくてよくて、何でも話せて、時には真剣な話も出来て、

こういう関係って気持ちがいい。

前がちょっとツラかったから、すごく心地いい。

大事にしないとなーって思う。



あっちに行ったら、また色々問題は出てくるかもしれないけど、

その時はちゃんと2人で乗り越えていきたい。

その準備をしてるんだなって思う。

え、彼氏じゃないのにって?(笑)

そうだけど、気持ちはお互い恋人なの!www

私だけ?

そんなことないと願う!

この微妙な関係も早く終わることを願うw



早く年明けないかなー。

早く会いたい。