新しい仕事にもようやく慣れてきたところ。

日本語が出来なさすぎてビックリする、日本人なのに(笑)

敬語すぎる敬語が出来ねえ!

英語も出来ないくせに、日本語も出来ないなんて・・・

私、よー接客業やってるわ・・・

ま、もともと噛み噛みなの、普段からさ。

だから、とっさに出てこないわけ。

恥ずかしい時はすっごい噛み方するけどね。

大変です(笑)



日本語も噛み噛みなので、英語なんてもっと噛み噛み(笑)

なんてこった。

英語くらいすらすら言えたらかっこいいのになあ。



ま、そんな私でも、外人さんのお客さんが来た時には

テンションあがって、英語話したがりますw

ま、なかなか来ないんだけど!

中国人だと思って、話しかけたら日本人だったりね!

いや、この言い方だと私があたり次第英語で話しかけてるみたいだわ!

違う、明らかに4人中3人が中国語話してるんだけど、

1人だけ日本人だったりするわけ。私が話しかける時。

見事にその日本人に英語で話しかける私。

残念。



ま、英語使えたら嬉しいよーってこと!



ねねちゃんともあんまりスカイプしないしなー。

ま、私がお風呂入ったら顔見せたくないだけで。

週1ペースでやれたらいいかな。

将来はスペイン語で話せるようになる!


あ、あんな早いスペイン語を噛み噛みじゃなくどう話せと?!

今気付いた。。。