明日開幕。(阪神ネタ) | Pizzeria Va Booo

明日開幕。(阪神ネタ)

ついに明日からセリーグが開幕です!


もう楽しみで楽しみでにひひ








真弓監督は85年のような


打たれてもそれ以上に打つ重量打線に期待してるみたいですね。




確かに


クリーンアップはさることながら


下位打線も他球団からするとかなり脅威ですよね。




6番城島、7番ブラゼル、8番桜井ってあせる








投手陣でいうと


岩田選手が残念でならないですが


まだまだこれからの選手なんで


今年はあせらず肘の治療に専念してもらって


来年以降の活躍に期待しましょう!








今日のスポーツ新聞に


元巨人のパウエル獲得という記事がでてましたが


前にも書きましたが




小嶋、上園、石川、鶴、若竹、白仁田、蕭、二神




若手先発陣に


個人的に注目してるんで


外国人選手の獲得はとりあえず見送って


それぞれにチャンスを与えてもらいたいものです。








強くて若手の育つ球団になることを心から願って


明日の開幕を待ちましょう!!








by KENTARO KAGOSHIMA


Pizzeria Va Booo ぶーぶー