音楽。 | Pizzeria Va Booo

音楽。

曲を聴いたり
カラオケに行ったりは
大好きな僕ですが
普段はまったく音楽を聴かないんです。

そんな僕が最近ハマってる歌手がいます。

それはSUPERFLYです。

オーナーのパソコンに
SUPERFLYのアルバムが入ってるんで
仕込み中ずっと聴いてます。

今までに何回かは
テレビで流れてるのを
聞いたことがあったんですが
改めて聴くとかなりいいですね。

特に朝聴くとめちゃめちゃ気持ちよくなります。

僕は音楽を聴くときは
あんまり歌詞は聴いてなくて
声やメロディーやテンポを感じるタイプなんですけど
どれも自分の好みにマッチしてるみたいです。

しばらくは
朝はSUPERFLYですね。



by KENTARO KAGOSHIMA
Pizzeria Va Booo