日もバレーがんばるぞ!
バボ太郎です。笑



あなたが一流大学を目指している
理由はなんですか?



今回、一流大学を目指すあなたに
何としても聞いて欲しいことがあり
ブログを書いています。



本当に重要なことなので、
しっかり読んでくださいね!!



あなたはこの記事を読み終わる頃には、
この先の未来に胸を弾ませ
ワクワクが止まらないことでしょう。



そして『勉強したい!』という
衝動が抑えられないでしょう。



その感情は、受験生にとって
一番最強な状態です。


好きなことほど吸収速度が
速いってよく聞きますよね。


僕はバレーが大好きです。笑





それはおいといて、、、



いま、
勉強のモチベーションがいくら低くても
この記事を読んだ後は
どんどん勉強していることでしょう。



ということは、5分もあれば
読み終わるこの記事を読まないのは
本当に損です。


一流大学を目指すあなたにとって
この話を聞かないのは大損です。



もしあなたが浪人生なら
もうあとはないですよね?



もしあなたが現役生なら、
来年春から浪人なんていやですよね?



では今回は、
『一流大学の真骨頂』
話そうと思います。



実際に通って見ないとわからない
一流大学の素晴らしさを話しますから
ぜひ聞いてモチベーションを
MAXにしてくださいね。





では、早速。
一流大学に通うメリット
なんだと思いますか?


沢山ありますよね!


国家最高峰の研究室に所属できる。
一流企業への就職。
親族に語り継がれる。


女の子にモテる。
自慢できる。
などなど、、


ほんとにメリットだらけですね。



阪大ではこの間、
美容整形を一般化させた『高須院長』
が相撲部に土俵をプレゼントしたり…




食堂にて普通に学食を
食べてらっしゃいました。笑



このように著名人にも会うことができます。



他にも、
阪大生には30000円以上もする
オフィスソフト一式を無料で
プレゼントしたり。





他にも、
大阪大学の学生証を提示するだけで、
京都国立近代美術館などの美術館
奈良国立博物館など多くの博物館
なんと大阪城天守閣にも無料で入れます。




※詳しくは
http://www.osaka-u.ac.jp/ja/campus/campus_members
を参照ください。




他にも多くの割引や無料特典を受けれたり…



京大ではiPadがもらえたりと

京大東大ともなるともっと多くの
特典や、著名人と接することが
できるでしょう。



ここで僕が一番推したいメリットは
『レベルの高い人材に囲まれる』こと。
教授陣だけではなく、学生もハイレベルです。



いい意味での変人ぞろいです。笑



大学に通いながら株で
月130万稼ぎ出す学生。



休学して、フィリピンで
企業する学生。



様々なアプリを作り出し
サラリーマンより稼ぐ学生。



普通の大学にいますかね?笑

ワクワクしてきませんか?笑


こういったスゴイ人間と知り合えるのが
とても大きな魅力だと思っています。



留学していないのに、
外国の言語がペラペラな人もいます。



在学中に超難関資格を
取得してしまう学生もいます。



そう言った言語の勉強や、
資格の勉強にも
僕が伝える勉強法は有効です。



やはり僕の勉強法は
勉強の核心を突いた、
勉強の本質そのものだからです。
すばらしいんですよ?


自分で言うんかいっっ!!!
(失礼しました。笑)


もう1ついいところを上げると、
『周りの意識が高い』こと。



何事も勉強を進めていくには、
時期を要します。
にあたって、モチベーション維持が
かなり重要です。



そのために意識の高い仲間は大切です。
一流大学ではそんな仲間がすぐ
見つかります。



本当に一流大学では
人生の質を高めあえる
最高の仲間と出会えます。



あなたもぜひ、一流大学へ進学し、
明るくて眩しいくらいの最高の人生
にしてください。



では、今すぐ、
あなたが大学に入ったら
成し遂げたいこと
心の中で呟いてください!!



あなたも必ず一流大学に進学できます



次回もお楽しみに!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m