こんにちは!
ばれー馬鹿のバボ太郎です(ノ゚ー゚)ノ



勉強やる気出ないなー。。


 
今までこんな経験
何回もしてきましたよね?


もしかしたら毎日感じているかも
しれません。。
 
 

そんなこと言っている場合ですか?


そのせいでかなりの時間を
無駄にしてしまっていませんか?
 
 
そんなこと言われても、、
と思うかもしれません。



気持ちはよくわかります!



勉強が好きなひとは
そもそもこのブログを読んで
ないと思います。
 
 
 
そこで!そんなあなたのために
いたってシンプルながら
かなり効果的な攻略法
お教えしたいと思います。
 
 
 
これを実際に行ったら
勉強したくない日にも
スイスイ勉強に取り組め、
 

毎日毎日勉強しかできなくなり
嫌でも結果は出てくるでしょう。
 
 
 
日々の勉強時間がプラス3時間され、
3時間×365日=1095時間
 
約1000時間も勉強時間がプラスされます。
 
 
 
1000時間も勉強すれば
まるで違う人間に成長します。



 

周りの受験生はがりがり
勉強していってる中、
 

眠いからといって二度寝し、
起きたらお昼。
勉強を始めたと思ったら
夕方・・・。
 
 
 
そんな勉強する気が起きない
ときの最強の対処法が、
『5分の法則』です。
 

 
言い換えますと、
『とりあえず5分勉強する』
ということ。
 
 
 
そう、最初とりあえず5分
机に座って勉強してみるのです。
 
 
 
「それができないんだよ」
といって逃げないでください。
 
 
 
いつまでも「できないできない」
では志望校合格は厳しいです。
 
 
 
なんとか踏ん張って
重い体を起こして、
机に座ってください!
 

そしてカバンの中の教材を一冊
引っ張り出して机の上に
置いてみてください。
 
 
 
そこから5分でもいいです。
集中して勉強してください。
 
 
 
あなたの『勉強ダルイ』という
思考回路はきっと切り替わります。
『とりあえずこのまま勉強するか』
という思考になりますよ!!
 

始めるならからです!!! 
今すぐ
ペンを握ってください!!
 
 
そのまま勉強するかしないかは
あなたに任せます。
任せますからね。笑
 
 
とりあえず5分勉強するはずだったのに
そのまま5時間ぶっ続けで
勉強してしまったことも多々あります。
 

あなたが第一志望に
合格できますように!
 


最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m