はよう!
こんにちは!
こんばんは!
バボ太郎です!!
 


あれからもう数年か。。。


 大阪大学吹田キャンパスの
合格者発表掲示板にて
自分の番号を見つけた時の嬉しさ
今でも忘れられません。



涙が止まりませんでした。。。
という人もいますが、
僕は泣きませんでしたね笑
 


 
皆さんにも是非この達成感
味わってほしいです!!!
 
 
 
合格した暁には
僕にメッセージやコメントを
くださいね!笑
楽しみに待っています!!
 
 
 
ところで、あなたの志望校は
どこですか?
ボソっと口ににしてみてください。

 
 
京大?阪大?国公立大学?
マーチ?関関同立?
 
 

このブログを読んでくれている
あなたはきっと一流大学
を目指していますね。
 
 
 
では、昨日、おととい、
さらにその前の日の
勉強時間を思い出してください。
 
 
 
3日とも10時間
しっかり勉強できていた人は
この先読まなくて大丈夫です。
 
 
1時間でも足りなかった人は
絶対に読んでください!!!
 
 
 
第一志望に受かるためには
もっと勉強『量』が必要です。


今の勉強量で合格できますか?


今の成績で合格できますか?


A判定取れていますか?


A判定を取っても落ちる人はいます。


A判定も取ってない人は、、、
おそろしいですね。


それを打ち崩すには、、
勉強するしかないのです!!
 




あなたの周りに
『量より質だ』
言っている人がいると思います。
 
 
 
僕も成績が伸び悩んでいる時期ほど
そう言ってしまっていました。
 
 
 
しかし量なくして
どうやって質を求めるんだ
という話です。
 
 
 
一流大学合格者は
全員1日10時間
勉強していました。
 
 
 
阪大の友達もほぼ全員そうです。
 
 
 
たまにあんまり勉強していない人
もいるにはいますが、
そんなの第一志望に受かったとは
胸を張って言えないでしょう。
 
 
 
本気を出して受かった場所こそが
『第一志望校』だと思っています。
 
 
 
がむしゃらに勉強してこそ
そこに工夫は生まれてきます。
 
 
 
短期集中で阪大合格を実現した僕も、
その短期間に
毎日13時間勉強しました。
 
 
 
「本当に頑張りました。」
と胸を張って言える事って
素晴らしいことだと思います。
『人生の誇り』です。
 
 
 
一流大学の上位合格者たちも
全員天才なのかというと、
そういうわけではないでしょう。
 
 
 
みんな毎日毎日かなりの勉強量を
こなし、長い道のりを一歩一歩進み、
そこに効率のいい勉強法を用いることで
軌道修正をしてきたんだと思います。
 

そうやって
一流大学への上位合格
果たしているのでしょう。
 
 
 
今回の記事の内容が
身に染みているあなたは、
きっとこの記事を読み終わったら
1時間でも勉強するでしょう。
 
 
 
そのまま明日も明後日も
軌道に乗って何時間も
スイスイ勉強できます!!!
 
 
 
ただ「そんなこと知ってるわ」と
蹴り返してしまう人は
合格する可能性を限りなく
狭めてしまっています。
 
 
 
あなたには是非前者に
なっていただきたいです!!
 
 
では、今すぐ、
「とにかく勉強する!」
言ってみてください。


大丈夫です。あなたは変われます。
 



次回もお楽しみに(ノ゚ー゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m