んにちは!
バボ太郎です(ノ゚ー゚)ノ



知ってますか?


なんと
8割のアリは働いてない
のです!!


いきなりなんだよ笑
って感じですよね、すみません。笑


その8割のアリを排除して
残り2割の働きアリを観察すると


またその中の8割のアリは
働かないのです!!


なんとも不思議ですよねー。。



これを「ニッパチ(2:8)の法則」
というのですが、
今回はこっちじゃない方を
紹介したいと思います!


じゃない方ってどっちやねん!!笑
(失礼しました。。。)



ノートを真面目にとっている。


遅刻欠席はない。


授業中は寝ない。


一日何時間も勉強してる。


なのに、成績が伸びない


こんな人いませんか?


一言でいえば、効率が悪い
のですが、あなたはどうですか?



効率の悪い勉強は時間の無駄です。


成績も上がらないし
ただ疲れるだけです。


勉強した気になって
満足してませんか?


8割の働かないアリに
なりたいですか?


なりたくなければこの
「ニッパチの法則」
を知るしかありません!!!


その「ニッパチの法則」とは

二割の優れた問題を
解けば
八割の効果を得られる
というものです!




1000時間勉強した。
100冊問題を解いた。


そんなことはどうでもいいのです


何が身に付いたのか
何が解けるようになったのか
が大切なのです。



頑張った「ふり」はもうやめて
今すぐペンを持ってください。



全てはそこから始まります。


受験突破に向けて
がんばっていきましょーー!!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m