仕事再開(o^^o) | 【2023年10月 突然 指定難病のCIDPになり 現在は仕事復帰している娘の備忘録のブログです】

【2023年10月 突然 指定難病のCIDPになり 現在は仕事復帰している娘の備忘録のブログです】

2023年初夏 元気に生活していた27歳の長女の手足が痺れ始め 段々歩けなくなり 感覚が無くなっていきました 。原因が分かるまで4ヶ月
指定難病の CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)と診断されました。涙と笑いの治療経過です。2024年1月 無事に仕事復帰出来ました(^-^)

長かった休みを終えて(R5.10.21~) いよいよ仕事を再開する日(R6.1.16)が来た

痺れを感じてから7ヶ月

CIDPと診断されてから3ヶ月…

よく頑張ったね(^-^)

前日から 行きたくなーいと言っていたけど 帰ってきた時は笑顔だったニコニコ

無事に仕事が出来た事 ちょっとした重い荷物も 皆さんが気を遣って下さること

本当に 感謝(ㅅ´꒳` )

娘は 食品を扱う会社の商品部で 色んなお店を巡回する事もある

その不安も 払拭されたような気もする

プレドニゾロンの副作用で お腹も丸くなり いつもはSサイズのズボンのウエストが苦しいかも…と言うので

UNIQL〇の マタニティパンツのSを勧める

ウエストが楽で 足の細さはSでピッタリ

∑(°∀°)コレハ 盲点!!と喜んでいた(笑)

我ながら Good idea( ¨̮ )👍←自画自賛

もし ウエスト問題で悩まれてる方がいらっしゃったら お試しあれ