義母がお見舞いに | 【2023年10月 突然 指定難病のCIDPになり 現在は仕事復帰している娘の備忘録のブログです】

【2023年10月 突然 指定難病のCIDPになり 現在は仕事復帰している娘の備忘録のブログです】

2023年初夏 元気に生活していた27歳の長女の手足が痺れ始め 段々歩けなくなり 感覚が無くなっていきました 。原因が分かるまで4ヶ月
指定難病の CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)と診断されました。涙と笑いの治療経過です。2024年1月 無事に仕事復帰出来ました(^-^)

義母がどうしても 娘のお見舞いに行きたいと連絡があり 主人が病院へ連れて行く

病院に行く前に 行きつけのケーキ屋さんや 果物屋さんに寄るように言われたとの事

元気そうな娘の顔を見て 「絶対治るよ」と言われて帰ったらしい

ケーキは 同部屋の人にもと たくさん買ってきたけど

食事制限の方もいらっしゃるので( ̄▽ ̄;)

丁重に断って 家に持って帰ってきた主人

・:*+.\(( °ω° ))/.:+やったー ←(笑)

思わぬおこぼれを頂き 嬉しい限り(笑)🍰💗

娘も 久しぶりに ケーキや いちご大福

たくさんのフルーツを口にして嬉しそうだった(*゚▽゚)ノ

後でお礼の電話をすると 義母は「私も痺れが強いけど もう年寄りやで治らん  でも 〇〇ちゃんは若いで治る」と 力強く言われる

大病を克服してきた義母に言われ 私もそんな気がしてきた

頑張れ 〇〇!!

みんな応援してるよおねがい