娘は2ヶ月に1度通院しています
今回も 変わったことは無いかなと言っていました![]()
仕事を始めて 少し心配しましたが
体調に不安は無く 安心しています
結婚もして そろそろ 色んなことを考える時期
もし症状が出たら プレドニンを増やすのですか…
担当医に聞いたそうです
そうすると先生は
点滴をしたり…と言われた後に
あ グロブリン効かなかったっけと思い出され
プレドニンを増やす方向でと言われたそう
妊娠すると 憎悪に繋がる人もいるし
まだ そんなに症例も多くなく💦
また 帰ってムコ殿にもその事を話したそうです
二人でよく話し合ってね(^-^)
それにしても
変わったことがない事が
なんて 穏やかで素敵なことなんだろう
普通に生活することが いちばんの幸せだなと
実感した日でもありました![]()
