めちゃんこ久しぶりにアメブロにログインしてみると、

 

なんということでしょう!!

 

「全体ブログランキング ○○○○○○位↑」

「アラフィフジャンル ○○○○○位」と。。。

!!!!!!

いつの間に(誕生日が登録されてるからやけど)アラフィフジャンルに?!!

 

あ、アラフィフ!!

なんかめちゃショックです。。。そしてこの数年で数えるほどしか書いてないブログよ。。。

「恥の多い生涯を送ってきました」(by人間失格)ので、ネタは豊富ですがいかんせん飽きっぽくていけません。

 

最近は、子供達に人生訓のような言葉で説教たれているけど、それらの言葉はブーメラン、逐一自分に突き刺さり、子供にばれないように密かに着実に傷ついているのです(あほか)

「継続は力なり」

ノートの表紙に書いてる奴、バカじゃねーの?とか思ってたけど何事も継続ですな。。でも多分続かない、知らんけど。