エレティック-異端終末懐古劇-川崎Serbian Night終了! | VABeL-DAISUKEのブログ

VABeL-DAISUKEのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはDAISUKEです。


気がつけば7月も20日を超えました。


学生さんは夏休みが始まるころですね。


夏休みって始まる前が一番ワクワクしたな〜


今年の夏も例年以上に暑そうな予感ですが


皆さんも熱中症には気をつけてお過ごし下さい


一昨日の12日木曜日、川崎セルビアンナイトにて



前回から八ヶ月振りで2024年初の


エレティック-異端終末懐古劇のライブがありました。


川崎の街並みもすっかり慣れましたね〜


セルビアンナイトも出演するのは今年初でした。


セルビアンナイトの内装

久しぶりです


ステージ袖


ここはステージが高い


リハーサル中


この日の出番は3番手の16時20分からでした

リハーサル終えてメイクして


出番直前、集合PHOTO





ライブスタート!

















セットリスト


1.悪趣味な博士の人体実験

2.ネグロマンティック

3.残虐な道化師

4.地獄坂

5.凶気の大道芸


でした。

エレティック-異端終末懐古劇-

2024年のメンバー紹介


ドラム春埼くん


今回から参加の新メンバー。21歳の若きドラマー。




ベース  淳揶くん


おなじみ淳揶パイセンです。


この日は本バンドであるD ALIVEでも出演。


2ステージお疲れ様でした!




ギター   陽くん


8ヶ月振りの再会でした。



そして


エレティック-異端終末懐古劇-の主人公


月影先生


八ヶ月振りであり今年初のライブ。諸々仕切り等お疲れ様でした。


この日のライブで自分の新しい7弦ギターを披露しました。


schecterの7弦ギター。


PUにシングルコイルのEMGがフロントとセンターに二発。ハムバッカーのEMGがリアに一発。


デモンストレーション的に使用してみました。


重い……


やっぱりいつものsterlingがしっくり来ました…


この日は対バンも知人が多かったです。



D ALIVEボーカル 兼悟くん

以前からライブは見に行ってたので面識はありましたが対バンするのは初めてでした。


D ALIVE ギター 謙信くん


謙信君のXアプリのポストが好きでよくリポストしています。赤髪がトレードマークのギタリストで以前エレティックのサポートもやられていたらしいです。



この日のイベントの主催者


絶対零度の勇気さん

去年の年末、月影先生の生誕イベントでご一緒でした。イベントの仕切りお疲れ様です。

来月、エレティックの柏の主催公演にも出てくれるのでまたよろしくお願いします。



差し入れを頂きましたお客様


誠にありがとうございました


美味しく頂きました。

この日ご来場頂きましたお客様、誠に有難う御座いました!


メンバー、スタッフの皆様お疲れ様でした!


次の私のライブは7/24水曜日


浦和ナルシスにて


月影アコーステヰックシアタアです!